わたしの縄張りに猫がきた。

猫5匹➕人間2人暮らし。猫目線で書いてます。

肉球で、Hello & Thank You

人間1:今回は皆さんからご閲覧ありがとうございますの気持ちを込めてのご挨拶をしたいとのことでして。。。

 

まずは天然のそらくんから、、、

f:id:koyokix:20170715112231j:plain

 そら:ありがとう、こんにちはー

►►►►►►►►►►►►►►►►►

次は鼻にある黒点が特徴のちょぼちゃん

f:id:koyokix:20170715112338j:plain

 ちょぼ:ありがとうでした

►►►►►►►►►►►►►►►►►

続いてスレンダーボディのまるくん

f:id:koyokix:20170715112414j:plain

 まる:どもども!

►►►►►►►►►►►►►►►►►

さてさて、お次は、、、

f:id:koyokix:20170715112457j:plain

 くう:ありがとうでござる

 

猫にはベビーシッター、

人間にはボディーガードのくう氏。

►►►►►►►►►►►►►►►►►

最後に怖がりアイドル、花さんです。

f:id:koyokix:20170715112519j:plain

はな:Thank You~☆うふふふふ!

►►►►►►►►►►►►►►►►►

人間1:皆さん肉球の色はなかなかのお揃いで。。。

これからもどうぞよろしくお願いします。