わたしの縄張りに猫がきた。

猫5匹➕人間2人暮らし。猫目線で書いてます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なにしてますか〜

高いところ

登れるようになりました。

お上品に

眠ります。優雅なひととき。

窓の外に

虫が。 よいしょ。

休憩

驚きトリオ

ボール遊び

よろこんでます

網遊び

下に影が!

こうすると

きもちいいわぁ。。。 うん、おなか、きもちいいね~。

キャットマンション

時々写真の背景で写っていたこちらは、人間2による手作りマンションです。暑いので上にあるクッションは涼しいペット用敷物をくるんでます。 みんなが集まるとこういった具合になります。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 近くまでお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

写真集「みる」

ね、ね、ね、

ねむたいよー!

そりゃ

こういうときもありますよ。 わたしの事務所に間違えて入ったようです。 ○○○○○○○○○○○○○ 不定期運営なんで。(休業日)

今日も満員御礼

★☆★☆★☆今日も通常営業しております。★☆★☆★ 花:ふたをお願いします。

肉球で、Hello & Thank You

人間1:今回は皆さんからご閲覧ありがとうございますの気持ちを込めてのご挨拶をしたいとのことでして。。。 まずは天然のそらくんから、、、 そら:ありがとう、こんにちはー ►►►►►►►►►►►►►►►►► 次は鼻にある黒点が特徴のちょぼちゃん ちょぼ:ありがとうでし…

トリオのトイレ

なかよしこよし (⚠トイレは3つあります) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ すっきりしたぁ! お食事中の方は失礼いたしました。 大変失礼いたしました。

ベビーシッター中

きれいにします。 ぼくもお願いします~。

全体像

くう枕

Zzzz...

ちょぼ: 熟睡中、、、

そろそろ

自己紹介。 ►►►►►►►►►►►►►►►►►►►►►► 名前: 花(はな) 性別: メス 年齢: 2歳くらい 種: 雑種(?) 性格: 短気、人見知りだが好奇心旺盛 役割: 一家のアイドル的役割 飼い主との出会い: 生後3ヶ月頃、風邪をひいて山の中で1人迷っているところ、遭遇。 ►►►►►►►►…

もう出ますか

トリオ1:ちょっと暑いな、、。 花:こちらは涼しいです。

トリオ

まぁまぁの居心地。

いらっしゃいませ

ただいま満室でございます。

わたしの名前は花

どうぞよろしく